2018年07月10日

LAGGOON CITY 参戦記



 週末の天気がえげつないことになっていましたが、奈良のラグーンシティが開催になっていたので参加しました。
 日曜の奈良は快晴でしたね。



 ほんとはCIA風の装備を組んでいきたかったのですが、荷物を小さめに抑える必要が出てしまいなんかよく分からん感じになりました。
 ですが、個人的には合わせにくかったデザートタイガーをそれなりに着こなせたんではないかと思います。



 リグはこれでした。
 以前記事にしたUWチェストリグと似ていますが、これは実物ではなくエマーソンのレプリカです。

 実物の方はマガジンポーチの使いにくさがどうしても気に入らず手放してしまっていました。
 (チェストリグそんなに使わないので、高価な物を持っててもしょうがないから・・・という貧乏な理由もありましたが)

 エマーソンのレプリカは実物の1/3くらいの値段ですが、実物より使いやすかったですw
実物はマグポーチがキツキツでどうしようもなかったのですが、レプリカはわりと使いやすいサイズになっていました。

 あとは同じなんで、特に語ることはありません。
 背中のベルクロが単色になっていたくらいで、パッと見では見分けつかないと思います。



 肩が長すぎるのも同じですねw



 買ったからにはとりあえずつけておくトリガーポーチ



 銃はこの二つと、雨のとき用にエアコキガバも持っていきましたが快晴だったので使わず。
 RC2はゲームに投入するの初めてかも。MINI2よりも音消えないかな?と淡い期待も寄せてはみましたが、当然大して変わるはずもなく。

 他にも、



 ケンタ君の素敵すぎるガスブロAUGと(リコイル凄かった)



 なかなか上手くいった大統領選など、ネタにはことかかない一日で楽しかったです。
 
 でも、次はちゃんとプレートキャリアとヘルメットを持っていきたいですね・・・
 LE祭も行けなかったし、HRTの装備したいなー







同じカテゴリー(サバゲ・イベント等参戦記・案内)の記事画像
5.11 tactical Ridgeline pant
ショットショージャパン2018春と戦利品
ヤツフェス in SURE SHOT
セクター5で撃ち初め&泉州タクティカルフィールド
セクター5とTMCのガンケース
ショットショージャパン2017冬と戦利品
同じカテゴリー(サバゲ・イベント等参戦記・案内)の記事
 5.11 tactical Ridgeline pant (2018-08-27 02:22)
 ショットショージャパン2018春と戦利品 (2018-06-05 01:00)
 ヤツフェス in SURE SHOT (2018-05-03 01:05)
 セクター5で撃ち初め&泉州タクティカルフィールド (2018-01-23 03:00)
 セクター5とTMCのガンケース (2017-12-17 01:30)
 ショットショージャパン2017冬と戦利品 (2017-12-06 01:30)

Posted by くずき  at 01:00 │Comments(0)サバゲ・イベント等参戦記・案内

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。